【映画「ツナガレラジオ~僕らの雨降Days~」リレーインタビュー】西銘駿×飯島寛騎ペアは芸歴が長い漫才師のよう!? 劇中歌レコーディングでの苦労エピソードも!
――ラジオ「おしゃべや」のパーソナリティーを約1年ペアで務められているお二人に、今さらですが…お互いの印象をお聞かせください。
西銘 「うまくマッチしてると思います。なんだろう…芸能的にマッチしているというか。それを言ったらビジネスだけみたいな感じになっちゃうけど(笑)」
飯島 「私のこと、ビジネスパートナーとしか見てないのか~(笑)」
西銘 「違う違う! (必死に)そこを今どう伝えようかなって考えてたんだけど…、とにかく波長が合ってるんですよ!」
飯島 「お互いのやりたいことが、口に出さずとも何となく分かるんですよね、付き合いも長いので。そういう面での、ビジネス仲間としてお互いしっかり見ていこうっていう…そういうことです(笑)。僕はネタでビジネスパートナーって言っているんですけど、あながち間違いではないんですよね」
西銘 「芸歴が長い漫才師みたいな(笑)。なんだろう? 不思議な感覚で、今回みたいに一緒にお芝居する仕事で一緒だと、めちゃくちゃ安心するんです。現場でもずっと2人でしゃべったりとか。だから、どっかに飲みに行くとかじゃなくて、現場で一緒に居すぎるから満足しちゃうんですよ(笑)。月1回は絶対に会って、ラジオでめちゃくちゃふざけますし」
飯島 「お互い全然違うキャラクターだからこそ成り立つのが、このペアなんじゃないかなって思います」
0コメント